走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美食合宿?のようでした

<<   作成日時 : 2013/08/22 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにペンションの食事が素晴らしかったので、食事編のみで記事を作成します!

1日目の夕食
まるでフレンチのコースのようでした。
画像

もずくとキュウリの酢の物(リクエストしたもの)
枝豆
具だくさんコンソメスープ(大きなごろごろ野菜、ベーコンなど)
野菜サラダ
お魚のパン粉焼き(バルサミコソース)野菜添え
牛肉のステーキ(グリル野菜添え)
ご飯
スイカ
画像


この食事の後に、アスリートフードマイスターの食事講座を開講。
エネルギー代謝について学んでいただきました。
そして普段の心がけや、大会前後のポイントなども。

2日目の朝食
和風でした。
画像

ご飯
お味噌汁
納豆
卵焼き
焼き魚
切り干し大根
金時豆
ちくわ
トマト
漬物
パイナップルとグレープフルーツ

2日目の昼食
ビックリ!
画像

冷やし中華とお稲荷さん
一人前ではありませんよ。各テーブル(3〜4名)にこの一皿付きです。
暑いので冷やし中華は大好評でした。もちろんお稲荷さんもどのテーブルも完食です。

2日目の夕食
画像

茄子のチーズ焼き
ハンバーグ(おろしソース)
鮭のホイル包焼き
サラダ
豆腐となめこのお味噌汁
ご飯
メロン

どれも手の込んだお料理。
ランナーの負担にならないように極力油を控えた調理方法に感激しました。

3日目の朝食
洋食スタイル
画像

ロールパン バターとさくらんぼのジャム
ブルーベリー添えヨーグルト
オレンジ、デラウェア
スクランブルエッグ
ホウレンソウ炒め
ベーコン
ウインナー
ポテトサラダ

どれも美味しくいただきました。
毎回ご飯のお代わりをしていた男性陣。
ランナーはしっかり食べなくちゃね!

合宿なのに体重増加していた人がほとんどでした。
もちろん私もです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美食合宿?のようでした 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる