走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ウィメンズ

<<   作成日時 : 2013/03/09 20:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は名古屋ウィメンズ。
名古屋国際女子マラソン時代から3度目の名古屋を走ります。
昨年は被災地のランナーとして、3月11日生まれの娘がいることもあり、何社からも取材を受けました。

今回はゴール後に東京で娘と待ち合わせ。
中学受験突破お祝いとお誕生日のお祝いをします。
そこに私のパーソナルベスト祝いも付け加えたいな。

多忙な日々でしたが、この1年の役務終了でもあり、目一杯解放気分で元気に走りたいです。

これから活躍したいアスリートフードマイスターとしての信頼アップのためにも早くサブスリー達成したいな!
さつ、早く寝よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ウィメンズ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる