走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ添乗中【パリのランナー】

<<   作成日時 : 2013/02/25 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

パリもランナー増えましたね。
セーヌ川沿いはどの時間でもランナーがいる。
昨日は日曜日。
シテ島で50人以上のグループに遭遇。
お揃いのTシャツで走っていました。
日本のランニングクラブみたいなものかな?
リーダーが先頭とラストにいました。

今回滞在中は東の外れのホテルから、時間をみつけては道路状況視察をしましたが、どんなエリアでも小雪舞う中ランナーを発見。
みんな信号無視しながらマイルートを進んでいましたよ。

さて帰国すると名古屋ウィメンズ。
もう2週間をきったのですね。
今年度ラスト、サブスリーをと年間予定を立てていましたが、完全に無理です。
今更鍛えるのはマイナスですから、せめて自分の走りを取り戻す時間にしたいと思います。
今シーズンは前日まで風邪、発熱で強行出場した大会がシーズンベスト。3時間3分台。これでは納得いきません。
10km、5kmのレースを積極的に出て、スピード練習代わりにしたのに結果なしでは。

昨年の名古屋は25kmまで体がダルダルで大変でした。でもそのおかげで私に合うレース展開になり(前半抑える)、30km以降あの上りから一気にギアチェン。
結果自己ベスト10秒以上縮まりました。

今回もまたこれかな。

その前に肉食&バター、チーズ生活(あとスィーツ)から抜け出さないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリ添乗中【パリのランナー】 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる