走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人七役

<<   作成日時 : 2012/08/01 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月28日&29日は40歳のママには超ハードスケジュールでした。
子供会の役員、保護者、町内会の役員、ドライバー、ランナー、母親、飲み会の一員と数々の役割をこなしました。

28日(土)8:00子供会の資源回収→10:00某中高一貫校説明会に親子で参加→12:00町内会BBQ→15:00帰宅後家事など→16:00仙台から岩手県北上市へドライブ→17:30ホテル着

気合と翌日の大会が楽しみで乗り切った運転。ホテルの最上階浴場が女性は19:30までということで、何とかそれに間に合わせたかったのです。
翌朝も早い出発になりますので、岩手の地元スーパーで買出しも済ませてのチェックイン。
なかなかキレイでサービスも行き届き、これで5990円とは・・・。ラッキーでした。
娘もお風呂を楽しんでくれて選んだ甲斐がありました。
本当は八幡平の温泉に泊まりたかったんだけどね(涙)。

29日(日)は6:15出発、再び高速でドライブ→7:30マラソン大会会場到着→9:30レーススタート(10km)→ゴール後速攻着替え→10:40娘とペアの部2km→表彰式→焼走りの湯入浴→雫石へドライブ→松ぼっくりにてジェラート→小岩井農場まきば園→16:30仙台に向けてドライブ→19:00帰宅、片付け→19:30飲み会参加

久しぶりの娘とのペアラン、幸せだったな。
そして頑張った後の温泉。

松ぼっくりでのジェラート。二人ともまずはダブルで。それでは物足りずシングルを食べた親子。
シングルの方がたっぷりのせてもらえてとても満足でした。
私はチーズ&海のジェラートのダブルで。その後山葡萄をシングルで。

そして7年ぶりに行った小岩井農場まきば園。
今日の目的は【水上ハムスター】とっても楽しそうでした。本当は私もやるつもりでしたが、どうやら子供ばかりで。特に制限はなさそうですがちょっと並ぶ勇気がなく、写真係に専念しました。

青い空に山と緑・・・あまりに最高の気分で子供の気分でブランコに。それこそ7年前くらいまでは一緒にブランコに乗ったりシーソーしたり・・・。懐かしかったです。

超暑い中、マラソン大会に出て、そして外遊びをして、帰りのドライブは娘は熟睡するかな・・・私一人辛いな・・・と思っていましたが、何と超テンションUP!UP!になり、仙台まで眠ることなく帰りました。
もう200%楽しんだ2日間。

その後飲み会に参加した私は、翌日の月曜日から子供会のラジオ体操。お弁当作り。娘の送り。という朝のラッシュ!ついに疲れもピーク。やはり土日は激しかった。今になって疲れが浮腫みとなってあらわれています。
やっぱり40歳なんだな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人七役 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる