走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連覇ならず

<<   作成日時 : 2012/07/02 02:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東和ロードレースでした。
ハーフのコースはアップダウンの連続。超難関コースです。
画像
女子は一般の部しかありません。
私は過去二連勝中で、前回優勝者は招待していただけるので、必然的に同じ部門でエントリーとなります。

今年は40歳なので、年代区分のある5kmにしたいところでしたが、まずハーフにチャレンジして優勝できなくなったら別部門にしようと今年も頑張りました。

結果は2位。
優勝は私が産んでもおかしくない年齢の子。素晴らしいタイムでした。
私もこのコースでは自己ベストでゴール。
例年は気温が30度を超えるので、今年は20度前後。そのおかげでしょう。

この大会は歴代優勝者の全名前が刻まれた石碑が毎回たちます。私も刻んでいただき、現在はメモリアルパークに2つあります。
今回は名を残せませんでしたが、また来年から40歳代の部で刻まれるよう(距離は短くなりますが)、精進したいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。惜しかったですね!
それにしても石碑に名前が刻まれるっていいですね!使ったり食べたりしたらなくなっちゃう賞品や賞金をもらうよりもいい記念になるかもしれないですね。う〜、羨ましい!笑
くりお
2012/07/02 22:01
優勝した子はこれから日本の代表になれるくらい!渋井さんにも勝ったらしいです。頑張ってほしいな!
yoshiko
2012/07/15 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連覇ならず 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる