走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子様

<<   作成日時 : 2012/06/22 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前になりますが、感謝の気持ちを伝えたくて。

6月10日のひがしねさくらんぼマラソン大会でのこと。
ハーフに出場した私は女子総合3位で18kmまで走っていました。
15km辺りから10kmのランナーと合流するコース。
何度も『すみませ〜ん追い越しま〜す』と声出しながら走りますが、どうしてもダメな時はランナーを縫うように走ります。
給水所は団子状態で中に入ってコップを取るのも困難。
諦めてそのまま走りつづけたほど。

さて、今年は王子様が現れました!
優しい口調で私の後ろから『ハーフのランナーが追い越しますからよけてあげてください』『すみませーん』と私の代わりに声を出してくれるのです。
『女子で3位なんだから』って。『2位に追い付けるから頑張って』と。

無駄な走りはしないでラスト3kmの上りで頑張りたいところ…。
ずっと道をあけてくれるように私の前を走ってくれるのかと思いましたが、彼が下がってしまいまたランナーを縫うように走り…しばらくするともう一度前にきて声を出してくれました。

そこから2位の背中が見え、上り坂に入ってから一気に追い抜きました。そしてゴール。総合2位。年代別部門優勝!

ありがとうございました!ゼッケン番号を見れなくて名前もわかりません。
でも王子様にお礼がいいたくて。
またどこかの大会でお会いできますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子様 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる