走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のビタミンチャージ

<<   作成日時 : 2012/05/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これからの季節はこのメニューが大活躍します。
にんじんサラダ

子供の頃はにんじんが苦手で、こんなに【にんじんだらけ】のサラダを喜んで食べれるようになるとは思いもしませんでした。
にんじんのカロテン(ビタミンA)、お酢のクエン酸、レーズンの糖質などが摂れてランナーにもGood色も鮮やかでお弁当にも。これからのシーズンはお酢入りのおかずで傷み防止にもなりますね。ただ蓋を開けたときの臭いがツンときますけど・・・。
でも見た目が華やかになるので、結構出番が多くなります。レーズンの甘みがまたお弁当には嬉しいんですよ
ということで、今日は家庭訪問の先生がいらっしゃるのを待つ間にチョチョっと作りました。
今日はきゅうりをたくさん買ったので彩りをよくするために入れました。
夜ご飯の頃には程よく味がなじんでいることと思います。

またこれを朝から食べると1日元気に活動したくなります
運動後の食事にも疲労をとってくれるし、失われたものをチャージできます。
最高のおかず

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のビタミンチャージ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる