走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒してくれるのは温泉と娘

<<   作成日時 : 2012/05/28 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は・・・1週間近く膝が痛んだままでした。
また整形外科に行っても「大丈夫」と言われるかな〜と安易に考え、様子を見ながら過ごしていました
普段の生活の方が痛みがひどく、走っているうちに消えていく感じです。

ここずっと走ったままスーパーや八百屋さんに立ち寄り、そのまま家事やお仕事、お勉強をする毎日。
すっかりラン後のケアはしていませんでした。
それが積もり積もったのか・・・

これではマズイっと思い、昨日は忙しいことを理由にランを思い切って休息!
最高のお天気でしたが、あえて積極的な休息日を

そして今日は娘が代休の日で、超超お久しぶりにスーパー銭湯に一緒に行きました
やっぱり私を癒してくれるのは温泉ですねそして娘との楽しい時間
もうこれさえあれば何もいならいくらい!
お陰様で、昨日重たい娘のバッグを持ってあげて歩いた肩の凝りもほぐれたし、膝の原因にもなっている大腿部の裏をほぐすこともできて、まったく痛みが消えました
なんて素晴らしい!

これで明日からも安心して走れそうです。
そうあと2週間で楽しみにしているレースです。
実はフルマラソンでサブスリーをとることよりも楽しみにしているレースなのです!
それも今年のこの大会が。
なので膝の痛みは早く消し去らないと・・・ふふふっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒してくれるのは温泉と娘 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる