走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS UTMFに刺激されて

<<   作成日時 : 2012/05/20 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

18日(金)15:00にスタートしたUTMF。
動画で様々なシーンをみては感動していました。

私はロード中心ですが、自然の中を走る方が本当は楽しい
19日(土)の仙台はとても気持ちよく晴れて、午後は娘も習い事で私の時間もたっぷり・・・。

ということで、当分の間フルマラソンの大会はありませんが、ゆっくりLSDをすることに
スペシャルドリンクも携帯し(とはいえただのレモン水です)、できるだけ新緑を感じられる方面に。

実は前日、カーボローディングをするつもりではないけれど、あまりの食べすぎで・・・。
これではフルマラソンのレース前状態だわ
そういう理由もあり、LSDに出掛けたのでもあります。

ゆっくりペースで3時間30km。
仙台はちょっと走り出すだけで緑豊かな場所にいけます。
1時間も走れば遠くに美しい山も見えてきて、富士山にはかなわないけれど、眺めながらUTMFを走っているランナーを思い浮かべては自分の走りを楽しみました

フルマラソンのレースなら3時間でゴール。
そのエネルギー消費には及びませんが、とりあえずラン後はお腹も空いてしっかり栄養補給。
前日の糖質(ほとんどが炭水化物でした)をエネルギーに変えることができたのでは・・・?

秋までは10kmやハーフがメインなので、LSDをすることも少なくなりそう。
貴重な1日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台、緑が映えるいい季節でしょうね!出張で一時は頻繁に訪れていましたが、もうしばらく行っていない・・・。
一歳刻み、何位でしょうね?明日が楽しみです!笑
くりお
2012/05/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
UTMFに刺激されて 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる