走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台国際ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2012/05/14 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

青空、杜の都らしいケヤキ並木の新緑、そして強い風・・・。
でも2年前の大阪国際女子マラソンに比べれば、たいした風ではないのですが。

久しぶりにラン仲間が揃い、また朝からテンションの私。
元気いっぱい!自分の居場所はここだわ〜と改めて感じました

さてまずは結果報告。
1時間25分23秒
ベストには及びませんが、春先のハーフとしてはなかなかの出だし好調な2012年度です。

5kmのラップは・・・20:32/20:19/19:46/20:18/4:26
5kmまでは上り気味、10〜15kmに1kmぐらいの下りあり、15〜20kmは向かい風。
反省点はコーナーや折り返し、給水でその都度ランナーとの位置取りが悪かったこと。
ちょっと不運が続きました。
そして15km以降の風もランナーの後ろを走ってみましたが、ちょっとペースが合わなかったかな・・・。
もうちょっと前に出てもよかった気がします。
でもその余計なエネルギーがラスト失速させるかもしれませんしね。
あくまで結果論です。
今回は【風】と【まだ気温20℃近い中でのレースが今シーズン初めて】ということで「無理はしないようにしよう」と守りに入ったのがこのタイムですね。

それにしてもずっとフルマラソンばかりだったので、久しぶりにハーフを走った爽快感は最高です
「走った〜」という満足感。体の細胞も元気になった感じ。
そして食べても食べても、何だか空腹
夜もたくさん栄養摂ったのに、今朝はすでにご飯2杯!
健康です。

さっ今日からまた次に向かって頑張りましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台国際ハーフマラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる