走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル

<<   作成日時 : 2012/03/08 21:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から名古屋マラソンのEXPOが始まります
私の友達もスペシャルドリンク用のボトルを作り始めたよとがきました。みんな準備開始ですね!
私はフルマラソンの連戦でモチベーョンが上がりませんでも東京マラソン直後の飲み会で、約束した事を思い出して、パワーチャージしなくちゃ同じ日に京都マラソンを走る人とお互いサブスリーを目指してタイム勝負?なのです。京都のコースはかなりアップダウンで大変らしいです。同じ時間に別の場所でも目標に向かって走っている人がいるなんて、ワクワクしますね。頑張りましょう!

正直練習はできませんでしたが、東京マラソンが練習だったとして、今までの自分を信じるしかないね
何より最後までお腹の調子を心配しなくて済みますように。前夜の食べ過ぎも気をつけます
シューズはまた赤のターサーブリッツにします。お気に入りの赤のドットタイツを履こう!

明日はスペシャル作りしようっと。取り損ねないよう目立つものにしなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャル 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる