走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS この路面では・・・

<<   作成日時 : 2012/02/03 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝氷点下ではなかなか雪もとけてくれず、困りました。
朝起きて真っ白な世界は子供にかえった気分で心が踊るのですが、走れるかな〜と心配しながら家事を進める毎日です。

今日はとりあえずいつでも走れるようにという格好で仕事に向かいました。
でも昨日よりも冷え込んでいますね。手足の指先が痛くなるほどで歩いても歩いても体が温まらない
お昼過ぎても無理かな・・・足を痛めても困りますからね。

来週は急遽東京へ。
自分の引き出しを増やすための講習です。自由な時間は全くないプランなのですが、それでも早起きして皇居ランでもしようと思います。
地方に住むようになってから、しばらくはよく行っていたお買い物エリアやグルメを目的にホテル選びをしていましたが、マラソンを走るようになってからはランのためにホテルを選ぶようになりました
今回は早朝しか時間がないので、皇居を見渡せるようなホテルをチョイス!
雨にならないことを祈って。できたらペースを意識して4周したいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この路面では・・・ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる