走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 11days to 大阪国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2012/01/18 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜、産経新聞社様から電話取材がありました!
被災地からの出場選手ということで、震災の日のことや、レースのことなどのインタビューを受けました。

その時のやりとりで、昨年の第30回大会の話になりました。
「昨年は寒い上、風が強すぎて大変でした・・・」と振り返って話したら、「意外と大阪も風が強いんですよ」と。

あの風、今年も吹くのでしょうか?
大阪ビジネスパークの辺りで足をとられるほどの風
道頓堀の賑やかな沿道にワクワクしながらも暴風で上がらないペース
30kmすぎからの緩やかな上り坂と角を曲がっても曲がってもいつも向かってくる風
後半常に向かい風には参りました
気温&体感温度の低さも体力を奪われ、ゴールした後はみんなで「辛かったね〜」とほとんどの仲間が35km以降のタイムを落としました。

またあのコンディションの中走ることになるのかしら?
仙台も風の強いことが多いですし、他の大会でも風に打たれてきましたが、冬の風は辛いです

大阪のランナーの方の情報お待ちしております

でもあのコースを走るのはとても楽しみです
自分の足で大阪観光できちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11days to 大阪国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる