走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回青島太平洋マラソン大会

<<   作成日時 : 2011/12/11 17:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

皆既月食の後の満月の月を眺めながら、まだ暗い宮崎の街からバスに乗り、会場のサンマリンスタジアムに向かいました。

寒い寒い!椰子の木が並ぶ景色が似合わないほど。
苦手な寒いレースとなりそう…お腹冷えないといいなぁという朝でした。

海沿いの風が強い事以外はレースには良い条件。最高の青空。

コース沿いには椰子の木が続き、ホノルルよりもいいかも なかなか景色がGOODです。人気の大会であることがよくわかります。

私は最近の疲れや睡眠不足から、前日から心臓が苦しい感じがしていたので、今日は身体の声を聞きながら走ることに。
でも身体が軽く(温泉付きのホテルで、身体がスッキリしていました)、いけそうな気がしたので5km地点手前からあげていきました。

ガーミンではキロ4分を切って走り続けていたので、もしかしたらハーフのベストかも と快調に走りました。

でもきました。15km地点で心臓に。痛みがキーンと。17kmまで痛みが続き棄権も考えましたが、次第に和らいだので、向かい風や横風と戦いながらゴールまで。

タイムは1時間24分54秒!
これでハーフでもエリート資格をゲット!

年代別で優勝と女子898人中の総合優勝
40代でもまだまだ進化していきます!
----
アトランタオリンピック銅メダル&シドニーオリンピック銀メダルのエリック.ワイナイナと。
私の金メダルを取られました(苦笑)。
ロンドンオリンピックに行く事を約束しました(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い、凄い、凄すぎる!
おめでとうございます!帰国したと思ったらいきなりの快挙ですね〜。
僕も家に帰ったら昨日のレースのブログでも書こうかと思っていましたが、恥ずかしくてとても書けません!(と言って書きますが)笑
くりお
2011/12/12 18:40
優勝おめでとうございます!
日々進化していますね。
私も見習って頑張らなくては!
るはさま
2011/12/12 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第25回青島太平洋マラソン大会 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる