走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスも走ります!

<<   作成日時 : 2011/12/23 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は9月、10月に走ったマラソン大会からのご褒美が届きました
思えば9月から始まったレースの嵐!
よく走りきったと自分でも思います。

そしていよいよ2012年第1戦の大阪国際女子マラソンまであと1ヶ月
野口みずきさんに福士加代子さんに・・・とライバル多し。
このままではロンドンへの切符もあぶない

最近は寒すぎて、犬のお散歩のようなジョグばかり。
私の課題のスピード練習(今まで取り組んでいなかったので、これからは!と宣言したばかりです)は全くです。
レースがスピード練習の場になっているだけ
これでは大阪でサブスリーとはいかなくなってしまいます。

とりあえずこのクリスマス連休は路面が凍っていない限りは、寒くても外に走りにいきます!

久しぶりに一緒に走れる友達もいるので、何とかロングに出かけたいです。
明日は9時に約束をしました。
私も娘が冬休みに入り自由な時間に限りがありますが、時間を有効に使いたいです。

最近感じたことがない「今日はよく走ったな〜」という疲れを感じたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスも走ります! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる