走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟女忘年会2011

<<   作成日時 : 2011/12/18 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月17日は年2回行われる女子ランナーの飲み会です

私が12月第1週は渡米、第2週は宮崎派遣と留守続きだったので、第3週に開催してもらえたのにもかかわらず、急遽ホームステイ受け入れをすることになり、欠席しなくてはならなくなりました

この飲み会のメンバーはいわゆる今流行の「女子会」という言葉はふさわしくありません
40になった私が最年少で40代2人と、最年長は60歳手前で50代5人というメンバーです。
だから「熟女会」です!

みんなマラソン大会で出会った仲間!だから年齢は関係なくとても話しに盛り上がります
だから私も絶対に欠席したくない飲み会なのです。

ということで昨日は1日ホームステイ中の女の子を連れてお出かけして(彼女のリクエストをかなえましたよ)、夜は鍋パーティーをし、全て片付けて彼女の入浴が終わるのを待ちました。全て自分がやってあげることを終えて、それからせめて顔だけでも出してこようと会場に向かいました。

もう1次会は終わってしまい、光のページェントで彩られた定禅寺ストリートで待ち合わせ
ストリートは土曜の夜ということもあり、人で溢れていました!

元気な皆さんの声が響き渡った瞬間、涙が出そうでした。
第一声に「おめでとう!」って。
みなさんと出場する大会が別になってしまうことが多かったこの11月&12月。
私は優勝続きと自己ベスト続きでした
「おめでとう!」って行ってくれる人たちがいる!
一人で遠征に行っても応援メールをくれる人たちがいる!
涙が出そうでした。(今泣いています)

私にとって皆さんがお母さんのような存在で、「頑張ってきたよ!」って帰ってこれる場所です。
外出をためらいましたが、やっぱり出かけて正解でした
皆さんに囲まれて、笑って、わずか1時間ちょっとでしたが一緒に過ごせてよかったです。

また来年もこの仲間と過ごせますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熟女忘年会2011 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる