走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 留学生がやってくる!

<<   作成日時 : 2011/12/15 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12月は本当に忙しいです
サンフランシスコ滞在、宮崎遠征、そして昨日は授業参観に夜は町内会の打ち合わせ&飲み、そして今朝は交通当番・・・。
明日は娘の学校がお休みで一緒に美容室に行く予定のうえ、何と明日から留学生が3泊4日のホームステイにやってきます。

今まで忙しすぎて何もプランを考えていませんでしたが、お料理何を作ろうかな?1日一緒にいれる日があるので、どこに連れて行ってあげよか?と頭の中でグルグル・・・。

こういうプランニングは大好きなので思わず自分のやるべきことを後回しにしても、あれこれとアイディアを出しています。
受け入れる子はご両親が台湾出身でアメリカ国籍の20歳の女の子カリフォルニアからやってきます。
市場に行きたいと書いてあったので、土曜日は市場に行っておいしそうなものを一緒に選んで、夜はその材料で一緒にお料理をしようと思っています。この日はかなり寒くなりそうだからあったかメニューですね

日曜日は石巻にボランティアに行ってしまうので、朝&夜しか一緒にいれません。最後の夜になってしまうので、腕をふるってアメリカでは食べれないような日本食を振舞ってあげようと思っています

でもその前に年賀状作成もしなくてはいけないし、子供会の雑務も数件終わらせなくてはいけません
この週末は走る時間取れそうにないな・・・。
でも日曜日の全日本実業団駅伝は沿道でみたいな

明日から気持ちよく受け入れられるよう今日はやるべきことをテキパキ片付けます!
まずはジョギングに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
留学生がやってくる! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる