走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキです!!

<<   作成日時 : 2011/11/03 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとっても幸せな気分です

先程のブログで今日参加したリレーマラソンのことを書きました。
長くお風呂に入りながら、色々な場面を思い起こしていました。

参加した皆さんがそれぞれ笑ったり、息を切らせたり、チームのために全力を出したり・・・みんなとってもステキでした。そういう時間を共有できることが私にとって一番の幸せです

そして帰宅してからTVで見た尾崎好美さんの走り!
ラストのトラック1周はカッコよかった〜
本当に惚れちゃいました!

2月の横浜国際女子マラソンでも彼女がラスト1kmをスパートしているとき、私は対向車線を走っていて(32km地点)思わず「キャーおめでとう」って叫んでいました。自分も同じレースに出ていることも忘れるくらい、大きな声を出して声援を送ったつもりです。
尾崎さんの走り、私大好きなのです。

その後のパーティではサインにも写真にも快く応じてくれました。本当はデザートを食べたかったようで、サインを書いてくれている間に、私がお皿にデザートを盛り付けてお渡ししました
お皿いっぱいに彼女のお好みのケーキをたくさん盛りつけたので驚いていましたけれど

話がそれましたが、あの差をわずかの距離で一気に追い抜いてしまうパワーはシビレました!

そしてその走りをみていて、自分が中学生の時に肉離れをおこしてもリレーの選手として走りぬいた同級生の男の子を思い出して、今日は甘酸っぱい気持ちもよみがえってきましたあの時の彼もすごくカッコよかったです。

スポーツで活躍している人、頑張っている人、本当に大好きです

自分がマラソン大会で走っているときに、沿道から「カッコいいよ〜」と声を掛けてもらえることがあります。私もそんな風に見てもらえているなら、ますます幸せです。

自分が輝いていられるためにも、まわりに輝きを与えられるようになるためにも、明日も元気に走ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキです!! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる