走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せな1日

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からご近所さんランニングでした。
朝6:30集合!正直今日ぐらいもう少し眠っていたい気もしますが、でもやっぱり走る約束は断れない&破れない!
今日はリーダーのお弟子さんも参加し、楽しくゆっくり走れました

大会に出ているうちにたくさんのランナー仲間ができましたが、なぜか私にとってこのご近所さんたちは居心地が良いのです自分がすごく素でいられるし、なんだか安心していられるというのか・・・うまく表現できませんが
なので走りの内容よりも一緒に朝から集まって走っているだけで幸せです

今日の午後は自宅で事務仕事に集中・・・どうしてもこの週末に仕上げたいことがあり、頑張りましたほぼ仕上がり、無事に進むことを祈ります。

そして夜は来月のツアーの参加者との打ち合わせ。
皆さん趣味多彩で面白いな〜と感じました。1週間の旅でたくさんの収穫ができるようお手伝いできたらと改めて思いました。
私はマウンテンバイクはしませんが、トレイルの話で盛り上がったり、実は私が出場していた大会のコースガードをしていた方がいたり・・・ここでもマラソンのお話ができちゃいました
大好きなPaul Smithとバイクの話が繋がったりと、興味深いカフェの情報を得たり、そして新鮮なお野菜までいただき、今日は朝から夜まで内容の濃い一日となりました

きっときっと今日はぐっすり眠れると思います。
朝からずっと幸せな気分で過ごせたんですから。
こういう繋がりを大切にしていきたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せな1日 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる