走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一関国際ハーフマラソン

<<   作成日時 : 2011/10/17 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一関国際ハーフマラソンでした。

アメリカから帰国してまだ4日目。寝不足のピークの上、やや前日から風邪気味・・・。
当日の朝体温を計ってみると平熱よりも1度以上高かったのですが、娘はこの大会に行くのが大好きで、また私も昨年は良い思いをさせていただいている上、この大会でしか会えない友人もできたので、まずは現地入りをしようといざ出発しました。

なぜ娘がこの大会を好きなのかというと・・・アイスがもらえるからです!しかも何かおまけも!
3年連続行っていますが、毎年「昨年も来たよね」と声を掛けられるそうです。
今年はハロウィンのグッズをもらい喜んでいました。

さてレースの内容はハーフに出場し、スタート直後は1週間前のフルマラソンの疲労を感じ足が重たかったですでも走り始めたら「何とかなるさ」という気持ちになり、ほぼいつものペースで走ることができました。
昨年よりは1分以上遅かったですが、体調を考えればOKということで。

今年も良いご褒美をいただきありがとうございます。

会場で行われていた地場産品の販売テント、片付け間際にりんごを1ケース購入しました。
自宅まで運ぶのにも一苦労でしたが、今は食べるのに追われています。
私も娘も果物が大好きで勢いで買ってしまいましたが、冷静に考えると象かカバでない限り食べきれません。
ちょっとキズありタイプ(わけありタイプ)だったので、そのまま友人におすそ分けできるものでもなく、ジャムを作ることに。
走った夜からひたすらりんごを切り、何度も何度もジャム作りを繰り返しています。
これまでに20個近く刻んだでしょうか。
明日もご近所さんにお配りする予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一関国際ハーフマラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる