走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 65歳で自己ベスト更新

<<   作成日時 : 2011/10/30 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大阪マラソンで盛りあがっていましたね。
同じ日に新潟では柏崎マラソン大会がありました。
実は私は新潟県の出身です。

10月の体育の日がある連休に新潟マラソンが開催されるのですが、そちらは何度か出場したことがあります。でもこの柏崎マラソンはまだありません。

私がマラソンを始めて2〜3年の頃でしょうか。新潟マラソンや東京マラソンで走る姿をみて、私の父親も「走ってみよう!」と思ったそうです。
当時、山登りを趣味でしていましたし、体型も細身で無駄な脂肪のないマラソン向き。年齢も60歳を越えた頃でしょうか。無理をすることもないので、すぐにのんびり長く走ることを覚えたようです。

ホノルルマラソンを2年連続(昨年は父と私がフルマラソン、母と私の娘が10kウォーク)、今年はシドニーマラソンも一緒に行って来ました。他にも新潟マラソンや佐渡のマラソンなど完走しています。

そして今日の柏崎マラソンでは4時間16分47秒で自己ベストを更新だそうです
頑張ったねおめでとう

これから私も本格的なフルマラソンシーズンが始まります。父に続いて自己ベストを更新したいです。
1歳刻みランキングtop10入りも目指して、しっかり国内レースで記録を残さなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
65歳で自己ベスト更新 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる