走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨院へ

<<   作成日時 : 2011/10/24 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて接骨院へ行ってきました!
町内会のラン仲間に院長をされている方がいまして、先週末の飲み会の時に予約をさせていただいたのです
特にどこが痛いわけでもなかったのですが、9月10月とフルを1本ずつ走っています。そしてこの先も3月まで月1本のフルが入る予定・・・(ちょっと無謀だと思っています)きっと気づかない疲労が蓄積されているはず!と思い、診ていただくことにしました。

やっぱり溜まっているんですね
痛い箇所で自分の走りのクセも見抜いてもらい、弱点がわかり、「なんでもっと早くから通わなかったの〜」という気分です。
院を出た直後の、自分の足腰の軽さや体の温まった感じは最高でした。このまま走り出したいくらいでした
この週末は3日間走らず飲んで食べてしまって、体重も大幅増
明日からとっても軽い気持ちで走れそうです。

皆さんもぜひぜひ行ってみては?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
接骨院へ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる