走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達ももの里マラソン大会

<<   作成日時 : 2011/08/29 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

行ってきました〜福島に
第52回ももの里マラソン大会の10kmに出場しました!
つい数日前までの検査の日々と前回のハーフマラソンでのラスト1kmで起こった自分の体じゃないようなフワフワ感が少々心配でしたが・・・何事もなくゴール
記録40分00秒ネットで39分56秒でした。

お盆から病院通いであまり走れていなかったし、暑さ、そして小さなの繰り返しでタイムは期待していませんでしたが、まずまずです。

これが副賞のももです。楯もももの形でかわいいです。隣は焼酎でした。他にもタオルもついていましたよ。
画像


果物大好きな娘は大喜びです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラ・フランスマラソン、紅葉の中を力走 天童
天童ラ・フランスマラソン大会が4日、天童市のNDソフトスタジアム山形を発着点に開催され、県内外から集まった約2千人のランナーが紅葉の中を駆け抜けた。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/11/07 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
やはり実力者は体調が優れなくても速いですね。
もももとてもおいしそうです。
我が家でも買ってきて食べようと思います。
フルーツシリーズのお知らせです。
今度の11月、山形の天童市にラ・フランスマラソンがあるそうです。
るはさま
2011/08/29 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達ももの里マラソン大会 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる