走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーミン

<<   作成日時 : 2011/08/24 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はまだ買っていないのです。

でも最近の大会は国際大会やメジャーな大会なら1kmごとに表示がありますが、地方の温かみのある大会では5kmごとだったり、ハーフなのに15km過ぎると「あと○km」表示になり、正確なラップタイムが取れなくなってしまいます。

そんなわけで、早く買わなきゃと思っている今日この頃です。

私はどちらかというと、地方色の強い大会が大好きで、地元のおばあちゃん達が作ってくれた梅干があったり、家の前に椅子を出して家族総出で応援してくれる中を走るのが楽しいです。

今までは<楽しい>だけで走っていましたが、ここ2〜3年ずっとフル3時間7〜8分台、ハーフも1時間25分〜28分をウロウロしていると、もっと追い込んでサブスリーやハーフなら1時間25分を切りたい!と強く思うようになったのです。

そのためには、どんな大会であっても、また普段のジョグでも自分のペースや距離を正確に知ることは必要だな・・・と。
少々出費も多くなり家族には申し訳ないけど、ママは毎日上手にやりくりして頑張るから許してね!

どれがいいのかな・・・?お勧めありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーミン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる