走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ランニングの時間

<<   作成日時 : 2011/08/11 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こう暑い日が続くと、ランニングも無理ができません
娘がいるので、彼女のスケジュールに合わせてランニングに出かけようとすると、どうしても日中の暑い中となってしまします。
まだ幼稚園児だった頃は、夏休みや冬休みになると1日中お付き合いになるので、早朝にジョグをする毎日でしたが、もう小学5年生!友達と遊んだり、習い事に行ったりと私も時間が作れるので助かります
でも暑すぎる・・・。

皆さんのブログを拝見しますと、忙しい毎日の中でもうまく時間を作って走っていらっしゃる
とても励まされます

私は主婦であり母であり、仕事を始め、そしてPTAの委員や町内会と今年は忙しい上、疲れもたまっています。
でも自分にとっての一番の薬はランニング

この気持ちを忘れずにまた時間を作り出していこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランニングの時間 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる