走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜の小包

<<   作成日時 : 2013/11/07 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は思いがけない小包が届きました。

差出人は野菜ソムリエ繋がりの方。ジュニア野菜ソムリエで自ら趣味で畑をやっているお方。

以前から走るソムリエの畑ランでぜひお邪魔したいと話しておりましたが、その言葉をずっと覚えていてくださったとのこと。
8月に大きな怪我をされて畑が手付かずのままで、私に連絡できないでいたことが気がかりだったようで、そのお詫びにと無農薬のお野菜をたくさん詰めて送ってくださったのです。

もう感激でした!

一つ一つ丁寧に包んで、品名や食べ方のアドバイスまで明記されているのです。

ここのところ今の自分の仕事のペースに悩んでいました。このままでは自分のやりたいこと、走るソムリエから離れてしまう…と。

2日前の誕生日のお祝いメッセージにも、次のイベントを楽しみにしています!という嬉しいお言葉が。

そんな矢先のこの小包。
もう悩んでいられません。
やるべきことをしなくては。

また走るソムリエ復活をこの温かい幸せいっぱいの小包で誓いました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜の小包 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる