走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 20kmペース走

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに走ろうと決めていました。
気分落ち込んだ1週間を払拭するために、自然を満喫できるコースに身を置こうと。

昨晩ラン友からメールがあり、全日本女子大学駅伝を観戦しませんか?と。その前に練習もいかがですか?と。

初めは自然満喫に行くため断りましたが、一緒に走る練習も気分転換には良いかも!と予定を変更しました。

1周1kmのコースで20km。
4分20秒設定で走らせてもらうことにしました。

今日は風が強く、天気予報は晴れでしたが時折小雨の降る仙台。
1周目はアップがてらに。
8〜9周目で「今日は辛いかも・・・」と感じましたが、13kmから上げていく練習を!と当初の思い通り上げていくことができました。
先週の米沢ハーフマラソンよりもよい上げ方ができたようです。ラスト3kmの走りが先週のハーフでもできていたらよかったのですが。

今日のラップ
4:48/4:21/4:23/4:23/4:26/4:23/4:17/4:19/4:20/4:22
4:25/4:28/4:21/4:14/4:09/4:07/4:09/4:01/4:02/3:57

一緒に練習したジョーさん、ありがとう!
あの風に向かってあげていく走りは素晴らしいですね。
偶然であえたネモさん&奥さん、子てんぐさん、元気になれました。ありがとう!

練習の後は駅伝を観戦。
大学生はみんな華奢であの風に負けちゃうんじゃないかと心配でしたが、みんな力走!
襷をつなげると倒れこむ姿、あそこまで燃焼できるなんて!
私も横浜で燃焼しなくてはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20kmペース走 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる