走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋保温泉共同浴場

<<   作成日時 : 2013/10/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この温泉は小さな湯船が一つ。
1m×2m程度の大きさです。
そして温泉の温度が熱め。
しびれるような刺激を感じれるくらい熱いのです。

それがお気に入り。
その刺激が体のだるさを取ってくれます。

今日は雨模様の予報。7時に娘を車で送って、そのまま秋保まで行きました。
今週は走る気がしなくて、無理して走ることもないかな・・・と。
とことん休もう!と出勤前の時間を利用して、朝からオープンしている共同浴場に向かったのです。

ラッキーなことに女性風呂は誰もいませんでした!
約1時間、独り占め。
熱いお風呂でデトックスができました。

やっぱり私には温泉が一番のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋保温泉共同浴場 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる