走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復術

<<   作成日時 : 2013/10/24 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は、娘の受験(毎週末の塾通い)、小学校のPTA役員、町内会役員、マラソン、アスリートフードマイスターとしての活動、家事…と忙しく大変でした。

今年は前述の3つが無くなり、アスリートフードマイスター&野菜ソムリエとして活動できる時間が増えました。
ところが家事が早朝にシフト。走る時間も無くなり通勤ランの片道4km。ザックを背負っているので、肩もこりますし走りもタラタラ。
これらが私を精神的にも肉体的にも疲れさせています。

私の大好きなこと。
大地のパワーを感じること。
自然の中に入る。
温泉に体をゆだねる。
大地の恵みの野菜、果物を食べる。

月曜日に蔵王の打ち合わせがあったので、この機会を有効に!と家事を手早く済ませて、エコーラインをドライブ。
大黒天から熊野岳まで往復走りました。
画像

この感じが好きです。
刈田岳からはお釜はガスで何も見えませんでしたが、熊野岳へ向かう途中の馬の背からお釜が。
画像

前回走った時は一面ガスで何も見えませんでしたが、この日は刈田岳山頂もクリア。
画像

前日は米沢ハーフマラソンでしたが、疲れはなく元気に登れました。
画像

まだアポにまで時間があったので、大黒天まで走った後に滝見台に車で立ち寄りました。この辺りの紅葉が一番かな?と期待して。
画像

アポ後は遠刈田温泉の神の湯に。
熱めのの湯が体に効いて、気持ち良い汗がかけました。

自然に触れて温泉につかって、すっかり元気になれました。私にはこの方法が一番です。
今週末もそうして過ごしたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復術 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる