走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 北上マラソンwithたんぽぽ

<<   作成日時 : 2013/10/19 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も総合と部門で2回表彰台に上がることができました
記念に写真を撮ってもらおうとランナー友達にiPhoneを預けました。

どうやら相手を間違ったらしい
上手に撮ってくれると信じていたのに・・・。

実は彼に先月もやくらい高原マラソンでiPhoneを預けました。
まずまずの写真もありましたが、ビデオ撮影になってい部分も多く「あらら〜」といった感じ。
今度こそはと信じたのですが・・・

完全に遊ばれました〜
100枚以上は撮っていましたね。それも連写で。被写体も私ではなく、遊んだ写真が半分くらいあるかも?
まっ楽しく笑わせてもらいましたので、良しとします

仲間の表彰すべてが終わって、いよいよお楽しみ振る舞いのカレーライスと豚肉のソテー。
朝作ったおにぎりも持参して、みんなでテーブルを囲みました
楽しく食べていたのですが、風が強い一日
なんと、友達の食べ終わった豚肉のソテーがはいっていたプレートが風にのって私の顔面に
豚肉のタレが顔面です。
見事に。
参りました〜

そんなこんなで笑いの絶えない楽しい大会。
実は夏に開催したアスリートフードマイスターが企画する夏合宿に参加された関東の方もきていて、夏合宿つながりで再会ができたのです。

帰りもみんな一緒だったのでドライブ中に眠ることもなく済みました
大好きな温泉にも連れて行ってもらい、その名も「美人の湯 瀬見温泉」
おかげで翌日もお肌がプルプルしていましたよ。
週1回は入りたい温泉ですね。
紅葉を楽しめる露天風呂は混浴で、どうやら寒いくらい湯の温度が下がっていたようです。
私は屋内の女性風呂で楽しみました。

仙台到着後はみんなでご飯!
走った後のご飯は美味しいですね
それも仲間と食べると。

1日中笑いが絶えなくて、本当に幸せな日でした。
休日はやっぱりこういう過ごし方がいいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北上マラソンwithたんぽぽ 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる