走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご招待

<<   作成日時 : 2013/09/09 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年8月開催の伊達ももの里マラソン大会。
10km女子の部総合優勝しました。
大きなクイーンズカップをいただき、1年間我が家のリビングに鎮座していました

あれから1年。
いよいよクイーンズカップを返還する日がやってきました。
8月31日は前夜祭&開会式。
本当は大会当日のみ伊達に向かう予定でしたが、前夜祭のご招待をいただきましたので、大きなカップを持参して会場に向かいました。
会場に到着すると来賓席のど真ん中にご案内いただきました
画像

藤田敦史さんも同席する来賓席。
やや恐縮しながらも着席させていただきました。

壇上にてカップの返還を行い、代わりのレプリカをいただきました。
画像


その後はビールで乾杯
会場には200名以上の方が参加していて、楽しい宴が始まりました。
テーブルにはオードブル、おにぎりお弁当、ももなど。
私は翌日10kmに参加しますのでウーロン茶で我慢
それでも大会役員の方々がグラスに注ぎにきてくださり、そのたびにウーロン茶を飲み、すっかりお腹がチャポチャポに。

ステージではベンチャーズの演奏が始まりました
ビックリしたことに、配膳のお手伝いの地元の方々がほうきや棒をギターに見立てて踊り出し、会場は大盛り上がり
たくさんの方が踊りだし、ステージ前にみんなが出てきて、終いにはステージに上がる人まで
ゲストの藤田さんまでほうきを抱えてステージ上に。
本当に楽しい時間でした

前夜に仙台と伊達を往復は大変だな〜と、前夜祭辞退も考えていましたが参加して本当によかったたくさんの方に出会えたこと、人間は美味しいものと、お酒と、音楽と、そして仲間がいれば楽しい時間が過ごせるのだな〜と実感した時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご招待 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる