走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王トレイルラン・・・合宿のような4日間

<<   作成日時 : 2013/08/10 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までランナーとして約10年。
大会に参加する側でした。

初めて実行委員会のお手伝い。
これまでの準備もさることながら、前々日からの泊まり込みの準備はハードでもあり、仲間との合宿のようで楽しい場面もあり、本当に思い出深い3泊4日間となりました。

2段ベッドの狭い部屋。
汗臭い、湿ったお布団。
トイレとお風呂は1階で、夜中のトイレに行くのが怖くて誰かが廊下に出る音がすると、一緒に出ていった夜。

朝食と夕食は別棟まで。
みんなで同じものを食べる美味しさ。

画像


ゲストランナーの奥宮さんと一緒に過ごせたのもシアワセでした。
1泊目の夜は私の車で(助手席が奥宮さん!)、たくましい男性ランナー3人を連れて遠刈田温泉の神の湯へ。
入浴後は外の足湯で4人並んで語り合いました。
あの時間は本当に楽しかった。
画像


おかげで今後の企画の話もグッと進み、秋以降がとても楽しみになりました。

残念ながら大会前夜と当日はお風呂に行ける時間がなく1回きりとなりましたが、貴重な時間を楽しむことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王トレイルラン・・・合宿のような4日間 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる