走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アスリートフードマイスターが企画する夏合宿in坊平高原 3日目

<<   作成日時 : 2013/08/23 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月17日(土)
6:30am 恒例の朝ウォーキングへ。
私は連日の食べ過ぎ・消化不良でパンパンに浮腫み、これではとても今日はツライ・・・と思い、血流促しに軽くジョグをしてみました。最高地点に上るところから走り始めたので、連日の足の重みと体重増加の重みで大変です!こんな状態で今日の練習大丈夫かな〜と不安な朝となりました。

それでも皆さん昨日とは雰囲気の異なる朝食に感激して完食。
画像

娘が幼いころは、こういうマットでお絵かきしていたな〜。
画像


チェックアウトの準備をして、いざ最終練習へ。
今日はトラックで1000m×3本のインターバル。
トラックには中学生、高校生、大学生など陸上部員がたくさん練習しています。
画像

私、トラックに入るの緊張するんですよね。
陸上部しか入れない場所!というイメージが強く、恐れ多くて近寄れないのです。
それにトラックで練習というと苦しそうなイメージで・・・逃げたい思いがほとんどなのです。
画像

でもこの日はもう逃げれません。
各自のペースで!という優しい言葉を頼りにそれぞれスタートしていきました。
1週間後に北海道マラソンを控えているので、あまり追い込まない方がよいというアドバイスに従い、4分01秒、3分58秒、3分52秒で終了。
皆さんそれぞれ上げて終わることができたようです。

終わってしまえばもう笑顔。
楽しい動画を撮ったり、水掛け合いしたり。
最高の記念写真も撮れました。
画像


わずか3日間でしたが10名で一緒に走って、食事をして、共に過ごしたのでそれぞれ帰っていくのがさみしい気持ちに。
参加された皆さんがこの合宿から何かを得てもらえたのでしたら、企画者として光栄です。
「また来年も!」
ぜひ企画したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスリートフードマイスターが企画する夏合宿in坊平高原 3日目 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる