走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王トレイルランの食材

<<   作成日時 : 2013/08/01 18:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は早朝からえぼしスキー場入り。
初のディーゼルワゴン車に乗り換えて、エイド用の食材を集荷に出発。

まずは宮城県岩沼市にパンを。
ドキドキ運転しながらたどり着きました。
615個のパンを積みました。

その後、山形県尾花沢市へ。
打ち合わせ交渉から会うのが楽しみだった尾花沢の阿部さん。電話口でも元気良く頼り甲斐のあるお方。
良質のスイカをお得にしていただきました。
画像

画像


35個積みあげ、さてえぼしスキー場に帰るぞ!という時に…。
エンジンがかからない。
音もおかしい。

どうしよう?
私一人で来たし、車は大阪で借りたものだし…。
と困ったところに、頼もしい男性が。
JA尾花沢の方かな。
すぐに車の整備士だった方を呼んでくれました。

エンジンはかかりましたが、一度エンジンを切るとまたダメになるから、気をつけてくださいと。
ということは帰路はトイレ休憩もできない(T_T)
でも道中同じことが起きたら大変!

ということで緊張感をもっての運転。
無事にえぼしスキー場につきました。

はぁ?今日は運び屋のみ。
明日も食材の集荷で山形と宮城を。
夜は参加者との前夜祭。
いよいよ皆さんがやって来ます。
よいお天気になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会運営ご苦労様でした。いつも楽しくブログを(勝手に)拝見しています。大会の様々なご配慮ありがとうございました。
エイドで「走るソムリエさんですか?」と声をかけたかったのてすが沢山のランナーがいたので引っ込んでしまいました。
初トレイルでかなりの洗礼を受けましたがとても楽しく難しく新鮮でした。来年も宜しくお願いします。
やまた
2013/08/04 23:57
やまたさんへ
ご参加ありがとうございます。
声かけてくだされば嬉しかったのに!
無事に完走されたのでしょうか?
ぜひ来年も走りに来てくださいね。
ご満足いただけるようしっかりと準備を整えたいと思います。
走るソムリエ
2013/08/10 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王トレイルランの食材 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる