走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2013/06/28 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと回復してきました。
とはいえ、まだ完治ではありません。

でもこの週末は楽しみにしていたトレイルラン大会!
三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング

前夜祭では海の幸盛りたくさんのメニューが振舞われるとのこと。
この大会はこれがメインなのだそうです。確か参加条件に「前夜祭に参加できること」と明記されてあったと思います。
主役は今が旬の銀鮭!
この旬に合わせての開催というから、走ること以上に食べなくてはなのです。
そして入賞者にも銀鮭1本。
いいですね〜。地場産品が副賞というのが大会選びのポイントでもあります。

まだ体調100%回復ではないので、前夜祭では自分に合ったものだけをいただくことにしようと思っています。

そして走る方はというと・・・コースの標高は低めですが、それなりに眺めがよい場所に到達できるようです。
何よりもほとんどが走れるトレイルということが私の選んだ魅力です。でも実際にコースを走ったFBの知人のコメントには「キツくて走れなかった」そうです。さあ、どんな上りが待っているのかな。
これから荷造り。
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
ようやく 走るソムリエ♪♪♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる