走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵王トレイルラン

<<   作成日時 : 2013/05/14 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から打ち合わせのため、大阪から実行委員長らが来仙。私も同行しています
様々な詰めと下見など。

昨日は物凄い霧で仙台市内ではビルの屋上も見えないほどでした
蔵王に向かってもあいにくの霧。
晴れれば素晴らしい山並みが見えるポイントでも影すら見えない状況でした。

折角実行委員長が来ているのだから、上まで行こうと午後4時か5時ぐらいに麓の遠刈田温泉エリアを出発。
開通しているエコーラインを運転しました。

すると登るうちに路面が乾き視界が開けます。
対向車もなく最高のドライブに。
標高が低い辺りは新緑が眩しいくらいに美しかったです。
高くなるといよいよ雪の壁。思ったほどの迫力ではなかったですが、2?3mぐらいありました。
画像

下界のような霧は無くても風は吹き荒れ体感温度は0℃。
御釜に登ったら私は吹き飛ばされそうで、iPhoneも飛ばしてしまいそうでした。
画像

でも山形側からは陽が差し、刈田岳は美しい色に染まっていましたよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
地区のイベントがあって残念ながら参加が叶いません。
それでも同じ山形県人の友人が参加します。
大会の成功をお祈りしております。
るはさま
2013/05/18 02:13
こんにちは。
大会まであとわずかとなってきました。
ご参加されるご友人が最高の時間を過ごせるよう準備のお手伝いをしたいと思います。
またさくらんぼでお会いできますか?
yoshiko
2013/05/20 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵王トレイルラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる