走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間25分18秒

<<   作成日時 : 2013/05/13 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

仙台国際ハーフマラソン
予報通りに気温が上がらず、肌寒いスタート。
走り出せば寒さは吹き飛び、体感気温はちょうど良かったみたいです。
スタート直後に緩やかに上るので体が温まりやすいのでしょうね

コーナーが多いのと、1万人規模になりましたから、よほどのトップでないと走りにくいかもしれません。

前半があまり乗ってこなかったので、ベスト更新を目指す走りにはなりませんでしたが、まずまずまとまり満足です。
19秒頑張りたかったですが
1時間25分18秒で25位。

今年も新潟から両親が来て、父親もハーフを走りました。娘はエントリーしないで、母親と応援。
4km地点と9km地点でしっかり会えました
父親はキロ6分ペースの渋滞エリア。全く探すことができなかったようです
寒い中の応援も大変…ありがとう。おかげで元気に走れました!

ゴール後は4人でモリモリランチ
大人気店は大行列でしたが、大盛りの中華は疲労回復に最適!
豚肉、ニラ、レバー、たっぷり野菜。
そしてご飯や麺。
全てが大きくダイナミックなので、お皿が運ばれる度にテーブルから悲鳴!
父母もお腹いっぱいになり過ぎたようです。

私も大盛りビーフンに大きなギョウザ、レバニラ炒めを食べて疲労を残さない食事ができました。
はい、もちろん体重は1.5kgUPです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間25分18秒 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる