走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっけロード

<<   作成日時 : 2013/05/05 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



4日は頼れる山案内人とワクワクのラン。
仙台市西部の秋保より先の二口峡谷へ。
私のイメージは谷を走る…。
でも実際は、片道10km登り。帰りは下り。
標高1000m弱まで。
何と山形県まで。
途中から雪が残る道でした。

途中には白糸の滝。
癒される流れにしばし時を忘れました。
画像

子供の日を祝うかのような鯉のぼりのウロコに見えた流れ。
画像

登れば登るほど、ばっけ(フキノトウ)だらけ。
今日の目的はばっけ積みでもあるのです。
画像

まずは登り続けて、山形県との県境まで。
雪もあり雪上を。
画像

谷を走るつもりだったので、ビックリでしたが楽しい!
帰りは袋片手にばっけ積み。
こんなにも柔らかいのですね。
画像

袋にいっぱいになりました!

今日はすみれ、かたくり、いちげなど花々を満喫したランニングでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばっけロード 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる