走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都一周トレイルラン

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は初ピーチ。
そうです。ピーチが仙台と大阪間を就航したので、搭乗します。

4月20日に京都一周トレイルランが開催されるのですが、こちらに参戦でははくて・・・前夜祭にて食事のお話をする予定です。
ということで新しいPCになってから初のパワーポイントを使いました。
さてこれで大丈夫かな?

レースには出ないけれど、念のためザックとトレランシューズは荷物に入れました。

私も蔵王トレイルランのエイド関係を担当するので、しっかり視察もしてきます。

夜に帰宅したら21日は3時半起きです。
いよいよ今年度初のハーフの大会。
気仙沼までロングドライブ&船旅。

さて過去の優勝・2位に続いて、今年はどうなるか?
まずは起きれるかが心配です。
41歳の体に鞭打って、この忙しい毎日を乗り越えます。

FBページも作りました。
http://www.facebook.com/hashirusomurie
皆様の「いいね」をお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都一周トレイルラン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる