走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月10日は森に癒される

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10日から1泊2日。
究極の癒しプランができました。

まずは10日午後に蔵王の森の中をゆっくりジョギング。
とても整備されたトレイル。
膝への負担もなく、澄んだ空気の中自然に癒されながら走ることができます。
仙台国際ハーフマラソンを控えた方にもちょうどいい調整ランニングができますよ。
画像


一汗かいたらいよいよゆと森倶楽部へ。
まずは温泉で疲れを流しましょう。
大浴場と渓流露天風呂があります。
川のせせらぎをBGMにゆっくりつかることができますよ。

お待ちかねの夕食は・・・
日本野菜ソムリエ協会認定レストランにて、南蔵王高原野菜ビュッフェをお好きなだけ。
野菜ソムリエでもありアスリートフードマイスターでもある走るソムリエが、大会に向けての食事のポイントもお伝えします。素晴らしいお料理を前に、賢い食べ方を学びましょう。

ゆと森倶楽部にはとてもすてきなラウンジがあります。
大きな暖炉を真ん中に、ゲストが好きなように過ごせるスペースがたっぷり。
珈琲やこだわりのお水がセットされてあり、インターネットも読書も楽しめます。
また週末の夜は生演奏もあり。
10日もフラが予定されています。

翌朝は軽く敷地内をジョギング。そして森の朝ヨガに参加しましょう。
体を目覚めさせて美味しい朝食をいただきましょう。

詳しい内容(お料理の写真やお風呂の写真)などは下記のページをチェック!
http://www.ys-tours.com/overseas/img/zaou_running_tour.pdf

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月10日は森に癒される 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる