走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4days to 大阪国際女子マラソン&前日は試験

<<   作成日時 : 2013/01/23 19:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は快晴の仙台。絶好のラン日和。
重い腰をあげて何とかジョギングに出かけました。
もう歩道は雪がないかな〜と安心してお気に入りの方面へ進みました。
・・・が2km進んだらさっそく一面雪だらけ。しかも完全凍結。少し溶けかけてきて一番ツルツル状態です。
それも下り坂。
ここで足をくじいたりしたら大変。

結局その後も雪が残る道が多く、走っているとはいえない状態が続きました。
それでも今日ぐらいは少し走っておこうと思い、片道10kmのところまで進みました。
かなり走力が落ちていると思うのでアップダウンがある道を選んで。

こんな状態で国際マラソン出場だなんて、トップランナーに申し訳ないです。
自分としてもしっかり走って出場したかった。

たぶん1〜2年前の自分に比べたら1年ごと走ってきた距離を積んで力もあるのでしょうけど、今の体では新たなことにチャレンジする力はないです。
もうカウントダウンも始まっていますから無理はせずに元気な体づくりに専念します。

それよりも前日には野菜ソムリエの2次試験。
そちらを朝から受験して、午後に大阪へ飛びます。
相変わらずの日程。
まるで今年度を象徴するかのような大会参加スタイルの週末。
4月からなぜか大会がある日に限って講義を午後から受けたり、試験を受けたり。
忙しいスケジュールで走ってきました。
もうこのスタイルもこの大阪が最後になる予定です。
まだ全然試験の準備をしていません。面接なので自分の考えをまとめないと。
今晩お風呂でゆっくり考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4days to 大阪国際女子マラソン&前日は試験 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる