走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5days to 大阪国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2013/01/22 19:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雪や雨。
先週から仙台は雪が続き、まだ路面にももちろん歩道にも雪が残っています。
そんなわけで先週はまともに走れていません。

振り返れば12月に体調不良&検査、年末年始も胃腸炎。
満足に走れずにここまできてしまいました。
あらら。
『クリール』2月号の誌面でも「サブスリー宣言」しちゃったのに、これでは3時間10分ぐらいかも?
長い距離走ったのは元旦ラン。心拍上げたのは1月6日の10kmビルドアップ。
これだけですね。
今回は無理のないペースで入っていこうと思います。
サブスリーは名古屋で。

そして今年は娘も大阪に行きます。
大阪には何度か行っていますが大阪国際女子マラソンを観戦するのは初めて。
私たちより早くスタートする「エンジョイラン3.2km」に出場します。
娘も秋からまったく走っていないから大丈夫かな〜?
ゆるキャラがたくさん沿道にいるらしいです。

それはいいのですが、問題は娘の受付が早いこと。
私たちの国際レースはお昼スタートですから、通常選手は9時〜10時ごろ会場入りします。
でも今回私は娘に付き添うので朝早くから活動開始しなくてはなりません。
う〜ん、走れていないの上にこの負荷はレースに影響しそうです。
とりあえず今回は大阪の風に負けないこと!お腹を冷やさないこと!を目標に。

その前にまずは体に走ることを思い出させないと・・・。
明日から3日間走る時間を作ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5days to 大阪国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる