走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリール&VOLT

<<   作成日時 : 2012/12/25 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

只今発売中のランニング雑誌クリール2月号。
【風に舞う地図】という連載ページ。
第56回に登場しました。
全国誌にサブスリー宣言をしてしまい、もうやるしかないです!

実は内臓疲れ?でしばらく走っていませんでした。
振り返れば11月頭のリレーマラソンから調子悪かったような…唯一自分らしく走りきったのが11月23日の10kmぐらいだった気がします。黒にんにく食べて無理矢理パワー補給した気分で走りこなしていました。
この間のランネット駅伝でも、スタート直後に異常なほどの喉の渇きを感じました。初めての感覚です。喉周辺がピリピリカラカラで、給水ポイントまで地獄のランでした。その日は朝から万全の水分補給(ミネラルも含む)をしていたのです。これも体の何かのサインだったのかもしれません。
さすがに体も悲鳴をあげ、走ることすらできない日がきてしまいここ数日を過ごしていました。

今朝偶然マンションのランナー仲間に会いました。
一緒に走る?の誘いに出掛けてみました。
しばらくは体調をみながら後ろからついて行きました。久々に走るのは何とも爽快。楽しい。
私らしくなれる時間でした。
ゆっくりペースで20km。
ようやく走り出せる自信になりました。
ありがとう!

そしてもう一つ。
只今発売中の雑誌VOLT2月号。
夢の島ヘルシーランの記事で、中野ジェームズ修一さんと同じページに写真が掲載されました。ありがとうございます。
これからも日々勉強を重ねて、アスリートフードマイスターの名に負けないよう実績を積み重ねたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その意気や良し(^^)/
たまには、赤い軍団とも遊んでくださいね。
なべぞー
2012/12/26 23:44
なべぞ〜さん
赤い軍団さんに参加したいのです。ぜひ!
yoshiko
2012/12/27 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリール&VOLT 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる