走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョギングが薬

<<   作成日時 : 2012/12/11 15:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の夜から喉が痛くなりました。
これ、私の風邪の引き方AtoZ。
とても分かりやすい。
それも今回は半端なく痛いのです。
極寒の中でのランがきいたかな・・・。
あまりの痛さに眠れないくらいでした。

そして月曜日朝起きると、ダルさも加わり「やっちゃった」と後悔、反省。
でもこの日は山形市と上山市、そして蔵王町に伺うスケジュール。
気合を入れてスーツをと思いましたが、スカートでは足腰冷やしてますます悪化では困ると思い、パンツに変更。
潤いシートを入れることができるスペシャルマスクをして出掛けました。
大切なアポが3つ。
全て終了して帰宅した頃には「明日は大事をとらないとマズイかもしれない・・・」というくらいでした。

風邪薬のおかげでぐっすり眠ることができて、今朝起きてみるとヒドイ声。
今日は走らないで休養しようかと思いましたが、買い物ついでに走る格好で家を出ました。
さすがに3〜5kmまではゆっくりジョギングでもつらかったですが、不思議ですね〜。
もう無理はしないで戻ろうと思ったあたりから喉の痛みも消え、体も楽になりました。
風邪を引いたときはいつも軽く走ると元気になっていた私。
40歳を超えても同じでした。
結局10km余りジョギング。
しかも後半は食欲も湧いてきて、「何食べようか?」とそればかり考えて走っていました。

お陰様でいつも以上に食べて(治さないと!と気合が入りすぎまして、食べ過ぎました)、これで明日からは元気回復かな。
走ってしっかり食べてが私の薬ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョギングが薬 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる