走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4days to 横浜国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2012/11/14 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

レースのパートナーを決めました!
やっぱり頼れるターサーにしました。
それもターサージール。新しいモデルです。

正直色合いが好みではないのですが、履いてみて2〜3歩走っただけでハマリました。
昨日は20km弱ジョギングをしてみましたが、早くレースを走りたくなるような感覚。
途中で少しスピードをあげてみましたが、もうずっと履いていたような気がするくらいでした。
ただあまりに食べ過ぎた後のランニングでしたので、スピードといえるような速さではないのが残念。

そして問題は曇りで最高気温が16℃であること。
私には寒いですね。
肩と脚を出して走るには寒いです。
アームカバーとゲイターで頑張るしかないかな・・・。もっと気温が上がって欲しいな。

とりあえず今回は初の試みをします。
キャップをかぶらずに走ること。
今までレースで(しかもフルで)キャップをかぶらなかったことはないのですが、今回は強い日差しがなければかぶらずに風を感じながら走ってみたいと思っています。

横浜国際では2時間50分を切るタイムを持っていないとスペシャルドリンクが置けません。
スペシャルのボトルの準備をしなくて済むところがテンション上がってこない要因でもあります。
でもあと明日の木曜日と金曜日しか走らないことを考えると、いよいよだなって気分になりますね。
とりあえず風邪だけは引きたくないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ターサージール到着!決まりかな?
僕ぐらいのレベルのランナー、レースシューズの評判に過剰に敏感な人が多いのではないでしょうか。 僕ぐらいのって・・・、もうちょいでサブスリーってランナー層、いい靴が見つかってそれでタイムが2分縮まれば!なんて虫のいいことを半ば本気で望んでいるランナー層です。笑 ...続きを見る
くりおの湘南ランニング生活
2012/11/21 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、くりおさんのところから来ました。
横浜国際、もうすぐですね。
厳しいレースですが、持ってる力を出し切れますように。
TVで応援しますね♪
aya
2012/11/14 21:06
ayaさん
はじめまして。そして応援コメントありがとうございます。くりおさんのお知り合いなんですね!
今後もよろしくです。
yoshiko
2012/11/15 07:42
はじめまして。
ブログ拝見してるのですが、あまりにもレベルが違い過ぎて気持玉もコメントも出来ずにいたのですが・・(^_^;)
コースの杉田折返し周辺が近所なんです。今回は道路でみなさんを応援しようと思ってます!頑張って下さいね!
mayu
2012/11/17 00:37
mayuさん
ありがとうございます。
このコメントを見たのが20日ですので、レース中は気付かなかったのですが・・・。レースの模様は改めて記事にしますね。
風もありましたから沿道の方も応援お疲れ様でした!
yoshiko
2012/11/20 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
4days to 横浜国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる