走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5days to 横浜国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2012/11/13 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カウントダウンがやってきました。
ずっと愚図ついたお天気が続いた仙台。
なかなか走る時間もとれず、ついにどうにも走力アップができない日数となってしまいました。

ここまできてしまうと後は体調を整えて、今の力を発揮できるようにするだけです。
国際大会までの残り1週間はいつも慎重です。
風邪を引かないように、お腹をこわさないように、ケガをしないように。

特にこの横浜国際女子マラソンは一番制限タイムが厳しい。
昨年の大会はフルマラソン3時間以内で、私も出場できませんでした。ハーフの記録が1時間25分以内だったのですが、エントリー期限が過ぎてからその記録を作ったので残念ながらTVで友人を応援する立場でした。

今年は3時間5分。ハーフは1時間25分以内と変わりません。どちらにしても出場制限はクリアしています。
でも何か体調に異変が起きたら即関門に引っかかってしまうペースです。
昨年からフルマラソンは3時間2分から4分で走っていますが、走ってみないと何が起こるかわからないのがフルマラソン。だから面白いのですよね。
でもなんとしてもゴールしたい。初の収容車乗りにはなりたくない。

ということでたくさんの誘惑はありますが、負けずにあと数日を過ごしたいと思います。
無理をしない程度に走って、栄養しっかり摂って。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5days to 横浜国際女子マラソン 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる