走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国招待ゲット!

<<   作成日時 : 2012/09/23 18:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日は一関国際ハーフマラソン大会。
例年はハーフの部に出場していますが、昨年&一昨年と連続でホノルル・宮崎青島太平洋の優秀招待賞をいただいたので、今年は10kmの部にエントリーして韓国のマラソン大会への招待枠を目標にしました。

ホノルルはハーフの部30歳以上のタイムトップから。宮崎青島太平洋はハーフの部40歳以上のタイムトップから(今年は赤穂マラソンへの招待だそうです)。そして韓国は10kmの部30歳以上のタイムトップから。

今日の結果は10km40歳代の部で2位。38分55秒。
全体では5位です。
そのうち上位3位は若い実業団の女の子で、韓国枠に該当するのが同じ部門の優勝者。でも辞退されたので私にまわってきました。ラッキーでした!

3年連続で受賞できたこと、ラッキーな部分もありましたが本当にうれしいです。

そして今日のタイムも大満足です。
昨日から風邪気味で、出来る限りの対応はしてみました。早朝もややお腹が痛く、会場入りしても気温が低くて心配でした。その中での38分台はよく頑張ったと思います。

ラップは・・・
3:42/3:56/4:02/3:54/3:54/3:49/3:52/3:52/3:47/3:46
2.5km過ぎと8km辺りに坂があるのでタイムにばらつきがありますが、風があった割には保てました。

ようやく私の10kmレースが終わりました、ほぼ。
これからはハーフやフルに向けて。
やっと好きな距離が走れますが、寒くなっていくのが辛いです。

今日は会場でたくさんの知人に会えて、本当に楽しかった。
走るのも大好きだけど、走るのを好きな仲間を楽しく過ごせるのが最高です。大会やめられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国招待ゲット! 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる