走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニフォーム

<<   作成日時 : 2012/09/12 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は仙台市小学校陸上記録会!
娘は1000mに出場します。

今まで何回もマラソン大会には出場してきましたが、トラック競技は初めて。
しかもユニフォームを着て。

先程、ユニフォームにゼッケンを縫い付けました。縫い付けている間は母のシアワセを感じて、一針一針丁寧に縫いました。
ゼッケン番号から推測するとスタート位置が二列目アウトコース。やや不利かな…。それを言い訳にしないで頑張ってほしいな〜!

今晩の夕食もスタミナ!自分の大会よりもバランスいいかも?う〜ん、自分にもこの努力を注がなくてはいけませんね。いよいよフルマラソンシーズン突入ですから。

明日は朝早くからお弁当、交通当番。そのまま会場に駆けつけて、応援!私も早寝しなくちゃ。

それにしてもランシャツランパンって軽いんですね。
私、ラン歴9年で国際大会も出てますが、ランシャツランパン持ってません!
娘が先に着ることになるとは…。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニフォーム 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる