走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝

<<   作成日時 : 2012/08/10 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月7日、朝3時半に起きて仙台から高速を飛ばして秋田県湯沢市まで。
平日に行われた湯沢七夕健康マラソン大会!
湯沢市の絵どうろう祭りに合わせて行われています。
初参加!平日なので仲間も少なく完全アウェイ気分。

でも会場入りしたら声をかけてくださる方がちらほら。
ロングドライブでかなり疲れきっていましたが、いつもの楽しい大会モードにスイッチが入りました!
ありがとう!皆さん。

そしてスピード練習代りの10kmレース。
比較的平坦なコースですが、小さいアップダウンが続き、それがかえって走りにくく疲れる…。沿道のおじちゃん&おばちゃんの声援が嬉しいコースでした。

スタート&ゴール地点が例年より変更になり、若干距離が短いとのこと。200?300mぐらいかな?
そのため正式なタイムにはなりませんが、38分23秒。
総合でも年代別でも優勝しました。

今年はあと3本10kmに出場予定。
正式なタイムで自己ベストを出したいな!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる