走るソムリエ♪♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会新

<<   作成日時 : 2012/08/01 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初めての経験です。
本当に嬉しいです。
大会新!

3年前にも同じ大会に出場し優勝しましたが、今回はその時のタイムを1分以上縮めての優勝。
あっ今年は40歳以上の部ですが・・・。

10kmのレース、はじめの5kmは下り、折り返して5km上ってゴールというコース。
暑さもありタイムは期待せず、練習練習!と思って参加しました。
給水も少なく、救急車のサイレンが響いていました。
そんな中でまずまずのタイムでゴールでき、苦手な10kmももう少し挑戦してみようかな・・・と思えたほど。

歳は重ねますが、まだタイムは縮めることができそうです。もう少し暑さが引いた頃に10kmのレースに出て、自己ベスト更新したいな。
その前に5km&10km用にシューズ新調したいな。

10kmゴール後、すぐに着替えて娘と2kmのペアランに出ました。
目標は8分30秒。
残念ながら8分39秒でしたが、久しぶりのペアでとても感動しました。
「まだいけるよ!」とひたすら声を掛けて走りましたが、途中娘が「うん!」と力強い返事をしたのです。
これは初めてのことだったように思えます。
とても成長を感じられ、また娘をたくましく思えました。

その後数組に追い越され、結果は13位。
ラスト追い越されなければ10位以内でした。
力強い返事のあと、やや果ててしまった娘。
これを機会にまた一緒に走って、娘の得意な部分を引き出してあげたいなと思います。短距離は苦手なのでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会新 走るソムリエ♪♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる